Our Life Works

私らしく
僕らしく

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの日常をご覧ください
  4. やっぱり作っちゃいます!長靴用げた箱

やっぱり作っちゃいます!長靴用げた箱

皆さまこんにちは❕
就労継続支援A型ほまれ・やぶです。

兵庫県の北部にある但馬地区の養父市では、雪が降ったり、雨が降ったり
天気が優れないです。
但馬地区では、スノーレジャーが盛んですので、雪が降れば、山のほうは歓喜の声が聞こえます。

ほまれやぶの事業所は、畑の作業や雪かきもあり、利用者さん、職員全員長靴を備えています。

今まで倉庫に並べていただけの長靴・・・
人数が増えてきてあふれかえってきている・・・・

そう!ほまれ家では、収納棚を作ってしまうのです。

前回の下駄箱作成のメンバーに女性利用者さんが一名加わり・・・

のこぎりでキコキコ

インパクトでグリグリ


てきぱきテキパキ


午前中あっという間に完成してしまいました。
ん~きれい。すごっ!

こういう仕事も依頼が増えてきたらなーと思う筆者でした。
下駄箱作成
インスタグラムはじめました!