Our Life Works

私らしく
僕らしく

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの日常をご覧ください
  4. 就労継続支援A型ほまれ・やぶスタッフ紹介☆

就労継続支援A型ほまれ・やぶスタッフ紹介☆

就労継続支援A型ほまれ・やぶ

今回の投稿は、これから利用していただく方のために作業風景ではなく、
スタッフ紹介をさせていただきます‼

まず最初の人物は、ほまれ・やぶの代表 藤田尚宏です。
40代の彼は、出会った人すべてが、出会えてよかったと人生の中で思ってもらえることを行動理念として、活動されています。
熱い思いはありながらも、皆に優しく、丁寧に話を聞いてくれます。
朝4時半に毎日起きて、三木市と、養父市を行き来していますが、疲れているところをあまり見たことがありません。
・・・お昼休憩にはさすがに寝ていますが・・・・そっと起こさないように皆さん気を使っています。それ以外は、気を使っていまっせん・・といえば語弊になるかもしれませんが、気を使わないように気遣ってくださっているのだと思います。

次回は、スタッフ第1号の笑顔の素敵なTさんを紹介したいと思います。

ちなみに冒頭の着物姿美人も今後登場しますので、お楽しみに!