Our Life Works

私らしく
僕らしく

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの日常をご覧ください
  4. 就労継続支援A型ほまれ・やぶスタッフ紹介☆その3

就労継続支援A型ほまれ・やぶスタッフ紹介☆その3


就労継続支援A型ほまれ・やぶ
みなさまこんにちは!ほまれ家です。
本日紹介するスタッフさんは、笑顔の素敵なOさんです。
2児のお母さんで、利用者さんの気配り、目配りがとてもよくできる方です。目力がとてもあります。パチクリ☆
目が合っただけで、何がしたいかを読み取ってくれる、心中透視能力のあるOさん。
少し鼻声の高い声も素敵で、話していると癒されます・・・・・
利用者さんからの信頼も厚く、いつも傍にいたいと言っている利用者さんもいるくらいです。

テキパキよく動く、動く・・・・

スタッフさんは雰囲気もかわいい人っていっていました。私もそう思います。

ほまれで働くことでの緊張を和らげてくれている一人と感じます。

就労継続支援A型ほまれ・やぶは、スタッフ含め、多くの方に支えられて、利用者さんが活動しやすい、場所を提供してくれています。ありがたし・・・・

かくゆう私もそう思う利用者の一人です。

このブログを最後まで見ていただきありがとうございます。
次回のスタッフ紹介もお楽しみに☆