Our Life Works

私らしく
僕らしく

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの日常をご覧ください
  4. 就労継続支援A型ほまれ・やぶスタッフ紹介☆その4

就労継続支援A型ほまれ・やぶスタッフ紹介☆その4

就労継続支援A型ほまれ・やぶ
みなさまこんにちは!

今回は、スタッフ紹介その4です。

スタッフNさんは、スタッフ、利用者から頼りになるおねえさんという感じです。

趣味は映画観賞で、自宅だけではなく、映画館に足を運ぶ本格派!
最近はきめつの刃の刀鍛冶のなんとかかんとかを観られたとか・・・
はやりのコロナ感染予防で外出ができなかった事が残念だったようです。
得意料理はハンバーグで、焼き上げる時に水を入れるのがポイントだと強調されていました。
嫌いな食べ物は網で焼いた独特なにおいのするシイタケ。
好きな食べ物は寿司、すし、鮨・・・・

運動が最近苦手だそうですが、体操の時には床に手がつくほどです。
肩こりがひどいのでよくもんでもらっている光景を目にします。

事業所では新しい取り組みが多く、挑戦心はあるので気張られるのですが、よくあたふたしています。ちょっとそんな光景がかわいいです。
本人は大ざっぱな性格と揶揄していますが、周りもそう思っています・・・・
利用者さんからはベッピンさん、美人といわれています。揶揄ではないです・・・・

そんなところが良い。・・・・と思います。

ほまれ家ではどんな環境かを知っていただくために、日々の活動のブログや、スタッフ紹介を今後もしていきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。


インスタグラムはじめました!