Our Life Works

私らしく
僕らしく

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの日常をご覧ください
  4. 就労継続支援A型ほまれ・やぶスタッフ紹介☆その5

就労継続支援A型ほまれ・やぶスタッフ紹介☆その5

就労継続支援A型ほまれ・やぶ
皆様こんにちは!
本日紹介するスタッフはUさんです。

子犬のような子猫のような好奇心の持ち主で、思いついたアイデアを実行していかないと気が済まないタイプ・・・・どんどんやりたいことが増えてきて、あれもこれもで、てんてこ舞いによくなっているのを見かけます。
興味があることは、図書館に行って本を借りて勉強する努力家。
好きな食べ物はバケットにハムとチーズを挟んだやつ・・・
映画鑑賞も好きだけど、タイトルをよく忘れていています。疲れているのかな・・・・
休日はよく子供と一緒に出掛けられているイメージでしたが、聞いてみたら「いや~そんなに~」と返事を頂いたので、あまり出掛けられていないことがわかりました。
仕事中にあれこれうかがっているので、コメントに集中出来ないそんな今です。

PCチームでは頼りがいがあり、しっかりみんなに仕事を与えてくれます。
本人は、気になっていることに没頭していることが多いですが(笑)

そんなUさんをスタッフ、利用者さんはだいすきです。

最初のスタッフ紹介に掲示した着物美人はUさんでした!
次回スタッフ紹介をお楽しみに!