Our Life Works

私らしく
僕らしく

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの日常をご覧ください
  4. グッバイキャベツ!

グッバイキャベツ!

就労継続支援ほまれ・やぶ
皆様こんにちは!ほまれ家です。

12月から始まったキャベツの梱包作業が本日最終日を迎えました。


少し寂しいですが、ラッピングまでの業務が手練れた感じになっています。
最初は手が冷たく、鬼皮も剥きにくかった事を思い出します。

ラッピングも、すぐに破れてしまったり、うまく包めなかったり難しかった~

いつの間にか午前中だけで1.5コンテナおよそ250個のキャベツの梱包をし終えるまでに
なりました。

利用者さんも少し寂しそう・・・
今回のことで、作業をすることだけでなく、チームワークも培えたと思います。
てきぱき働けるのは、自分だけの能力ではなく、他の利用者さん、スタッフの
様々なサポートがあるおかげと痛感致しました。